MENU

close

MENU

close

エンキョリレンアイ

 

エンキョリレンアイ

小手鞠るい (著)

定価:1,620円
(本体1,500円)

ISBN:4-418-06507-5

A5変形判 240ページ

  • 試し読み試し読み

内容

切ない恋を抱えている人に、新しい恋を探している人に

今年ブレイク間違いなしの実力派作家が書き下ろす究極の純愛小説。東京とニューヨークを結ぶ遠距離恋愛小説です。

【担当編集者からオススメの一言】

「思い切って、書いて下さい」。わたしのリクエストから半年後、作者から届いた原稿は、きらきらと言葉が輝いていました。つむがれていたのは、120%の恋愛小説。いつの時代も変わらない、一途な愛の姿を、作者は見事に描いてくれました。東京とニューヨーク、遠く離れて暮らすふたりは、時間と距離の壁をこえて、お互いを想いつづけます。「つながるのは、心と心。それ以外では、人はつながることなどできないのだ」――ヒロインの気づきに、原稿を読んでいたわたしの目頭は、熱くなりました。
 ニューヨークに住む作者が心をこめて書き上げた原稿を、さらなる思いをこめて本にしました。小説の中のふたりが、「エンキョリ」というハンディを乗り越えて、恋を育んだように。恋したことのある人、今まさに恋をしている人、そして恋に泣いている人、すべての人にお届けします。大切な人とわかちあっていただきたい、直球勝負の純愛小説です。(編集担当O)

目次

 第1章 はるになったら
 第2章 二匹の魚
 第3章 10000回のキス
 第4章 恋よりも烈しく
 第5章 コンソメの作り方
 第6章 八番目の曜日
 第7章 詩人の散歩道
 第8章 真夜中の雨音
 第9章 好きでいさせて
 第10章 愛よりも優しく

関連キーワードから本を探す

関連キーワード

ジャンル一覧

売れてます

お知らせ

2019.06.04
世界46カ国で累計7600万部突破!日常のなぜ?に答える科学まんが「Why?シリーズ」日本上陸
2019.06.01
『家庭画報』が「第4回 九州魅力発掘大賞」を受賞!
2019.05.31
心と体の健康をサポートする情報誌『わたし時間』刊行スタート