MENU

close

MENU

close

CD付きうたっておぼえる 九九のえほん

 

うたっておぼえる 九九のえほん

加藤 晃 (著)

定価:1,572円(税込)

ISBN:4-418-06719-1

A4変形判 48ページ

  • 試し読み試し読み

内容

歌いながら楽しく九九を覚えよう!

楽しみながら数感覚を身につけられる絵本と全8曲入りCDのセット。楽しく歌っていつのまにか九九が覚えられます。

【担当編集者からオススメの一言】
九九を歌で覚えよう!
楽しんで、いつのまにか数感覚が身につく絵本とCDのセットです。
絵本は、数や数字に関する歌や数学的な感覚を育てる紙面ゲームなどを楽しんでウォーミングアップをしてから九九に取り組めるような構成になっています。

九九はアイデアいっぱい、ストーリー仕立てのイラストでその数だけ全部描かれていますから、「あっ、そういうことなのか!」と、目で見て分かるようになっています。九九の表もついています。この絵本とCDでたっぷり遊んで九九を唱えられるようになれば、もう九九でつまづくことはないでしょう。

イラストはNHKの幼児番組などのアニメーション等でも活躍中の加藤 晃氏。親しみやすい明るさでお子さまを数の世界へ誘ってくれます。(担当編集T)

[CD収録曲]
かずの うた・すうじの うた・いっぽんでも にんじん・だるまさんが ころんだ・たのしい さんすう・44ひきのねこ・とんとんともだち・99のうた(オリジナル)・99のうた(こたえぬき)・99のうた(カラオケ)

関連キーワードから本を探す

関連キーワード

ジャンル一覧

売れてます

お知らせ

2024.04.19
『ふしぎな みけねこびん』『であえたことに ありがとう』× TinkerTaleコラボ企画・名入れ絵本モニターキャンペーン
2024.03.19
『うさぎになった日』SNSプレゼントキャンペーン
2024.03.15
パンダグッズがもらえる!『パンダ沼への招待状』SNS感想投稿キャンペーン!