MENU

close

MENU

close

デパ地下★ガール

 

デパ地下★ガール

末永直海 (著)

定価:1,430円(税込)

ISBN:978-4-418-07525-6

四六判 256ページ

  • 試し読み試し読み

内容

「お菓子大好き、夢は『ことぶき退社』。そんなわたしの運命の人は?」

天未(あまみ)りさこ、27歳。お菓子大好き、職業・デパートガール。仕事大好き、だけど夢は「ことぶき退社」。――そんな彼女の選んだお相手は? 女子のいちばんの関心事、「恋」と「スイーツ」をテーマに、怒涛の勢いでストーリーが展開する、爆笑&感涙必至のエンタテインメント小説。ケーキのようにスイートで、プリンのようにキュートな、直球勝負の恋とシゴトの物語です。

【担当編集者からオススメの一言】

世の中の女子がたまらずむさぼり読んでしまうような、イキオイのあるお話を書いてください――わたしは、初対面の作者にそう切り出しました。直球すぎるリクエストに、うんうん悩む彼女。ところがどっこい。作者はキッチリ答えを出してくれました。この小説のテーマは、「恋」と「スイーツ」。主人公は「ことぶき退社」を夢見るデパートガール。手に取れば「一気読み」間違いなし。どうかこの作品から、明日を生きるパワーを受け取ってください!

目次

第1章 突然、苺ケーキ 
第2章 カラフルマカロン 
第3章 みずいろサイダー  
第4章 お菓子な家 
第5章 黒飴と1万個のプリン 
第6章 たらいクレームブリュレ 
第7章 ダークチェリーズ 
第8章 NYショコラ 

ジャンル一覧

売れてます

お知らせ

2024.04.19
『ふしぎな みけねこびん』『であえたことに ありがとう』× TinkerTaleコラボ企画・名入れ絵本モニターキャンペーン
2024.03.19
『うさぎになった日』SNSプレゼントキャンペーン
2024.03.15
パンダグッズがもらえる!『パンダ沼への招待状』SNS感想投稿キャンペーン!