MENU

close

MENU

close

ていねいな解説で必ず編める大人のための はじめてのかぎ針編み

 

大人のための はじめてのかぎ針編み

定価:本体1,300円+税

ISBN:978-4-418-14429-7

B5変型判 80ページ

  • 試し読み試し読み

内容

今までにない、はじめて編み物(かぎ針編み)をしたい大人のための、おしゃれな解説本

マフラー、帽子など、すぐに使える素敵な小物を編みながら、かぎ針編みの基本がマスターできる。1つ1つの作品にていねいなプロセス解説&写真がついているから、必ず編める! 『はじめての棒針編み』も同時発売。

【担当編集者からオススメの一言】

今までなかった、大人の初心者向け編み物本!
編み物をしてみたいけれど、「今さら人に聞けない」、
「教わる人がいない」、などで、編み物をするのをためらっていた
大人の方々のための、おしゃれな初心者本ができました。

かぎ針ってどう使うの? 毛糸ってどんな種類があるの?
というようなはじめの1歩から、ていねいに解説。
基本の編み方、作品のプロセスがていねいな写真で
解説されているので、マフラーや帽子、ミトン、ミニバッグなどが、
かぎ針の基礎を身につけながら、すぐに編めるようになります。

作品も大人の雰囲気のすぐに使える素敵な小物ばかり。
まずは、好きな作品から編んでみましょう。
きっと、全部の作品を編んでみたくなることでしょう。
はじめての方以外でも、編みたいアイテムがきっとあります。

関連キーワードから本を探す

関連キーワード

ジャンル一覧

売れてます

お知らせ

2020.08.07
『家庭画報9月号』九州を愛すTwitterプレゼントキャンペーン開催のお知らせ
2020.07.30
書籍『これからの生き方。』購入者限定、北野唯我さんオンライントークイベント開催のお知らせ
2020.07.15
<累計6万部>『伝説の家政婦 志麻さんがうちに来た!』6刷重版決定!