MENU

close

MENU

close

クリスマスの ちいさな おはなし ゆきうさぎの おくりもの

 

ゆきうさぎの おくりもの

レベッカ・ハリー (絵)木原悦子 (訳)

定価:本体1,300円+税

ISBN:978-4-418-14807-3

B4変型判 24ページ

  • 試し読み試し読み

内容

キラキラした箔押しが全ページに! クリスマスのオーナメントや、降り積もる雪が優しく光ります

クリスマスプレゼントにぴったりの、豪華で、そして優しい気持ちになれる絵本です。

【担当編集者からオススメの一言】

キラキラした箔押し加工が美しい、
ゆきうさぎピートくんのおはなし2作目です。

ゆきうさぎのピートくんには、大切な友だちがいます。
クリスマスの前日、友だちと一緒に遊んでいると、
寒くてみんなが帰ってしまいました。
困ったピートくんがひらめいたこと、それは友だちを
温かい気持ちにさせてくれます。

クリスマスの小さな心温まるお話です。


【著者プロフィール】

絵●レベッカ・ハリー
絵本作家。イギリス生まれ。
グラフィックデザインとイラストを学ぶ。グリーティングカードの
制作に従事した後、幼児絵本の制作へと仕事を広げる。
『ゆきうさぎの ねがいごと』(小社)を手がける。イギリス在住。

訳●木原悦子
翻訳家。長野県生まれ。明治学院大学英文学科卒業。
海外誌の編集者を経て文筆業に転じる。訳書に『からっぽのくつした』
『ゆきうさぎの ねがいごと』(ともに小社)など多数。

関連キーワードから本を探す

関連キーワード

ジャンル一覧

売れてます

お知らせ

2020.07.30
書籍『これからの生き方。』購入者限定、北野唯我さんオンライントークイベント開催のお知らせ
2020.07.15
<累計6万部>『伝説の家政婦 志麻さんがうちに来た!』6刷重版決定!
2020.07.01
創刊750号記念『家庭画報8月号』本日発売