MENU

close

MENU

close

石こうと精油で作る香りのオブジェはじめての手作りアロマストーン

 

はじめての手作りアロマストーン

平山りえ (著)

定価:1,404円
(本体1,300円)

ISBN:978-4-418-17408-9

B5変判 80ページ

  • 試し読み試し読み

内容

アロマストーン作りの全てが詰まった一冊。

アロマストーンとは、石こうでできたストーンにお好みの精油を垂らして芳香浴を楽しむアイテム。火も電気も使わず、部屋に置くだけで手軽にアロマの香りが楽しめます。そんなアロマストーンの作り方を初めて紹介する本書。作り方はとても簡単!石こうと水を混ぜて好きな型に流し込むだけ。アロマストーン作りの全てが詰まった一冊です。

目次

1章 手作りアロマストーン 基本編
2章 手作りアロマストーン 応用編
3章 自分だけのシリコン型を作ろう


一般社団法人リリエルキャンドルアート協会代表。ウェブデザイナーや小学校講師などを経て、キャンドルアーティストの道へ転身。岡山と東京を拠点に、キャンドル講師を養成する講座を開くほか、個展や催事を行うなど精力的に活動している。火を使わずに、石こうと精油で作れるアロマストーン作りに着目し、オリジナルの技法をとり入れたワークショップなどを開催している。

関連キーワードから本を探す

関連キーワード

ジャンル一覧

売れてます

お知らせ

2017.08.14
新刊絵本『おべんとうばこのなかから』  レビューコンテストのおしらせ
2017.08.07
めぐろバレエ祭り  世界文化社「LOVE Ballerina」プレゼンツ プロフェッショナルに学ぶ"美"の魅せ方"
2017.07.20
『バブルノタシナミ』刊行記念 阿川佐和子さんサイン会