MENU

close

MENU

close

かんたんなのに、おしゃれで可愛いおうちすし

 

おうちすし

野本やすゆき(谷中 松寿司) (著)

定価:1,430円(税込)

ISBN:978-4-418-19327-1

B5変判 96ページ

  • 試し読み試し読み

内容

SNS映えするサラダ風、デリ風のおすしから、巻きすしなど伝統レシピまで。テク満載の最旬レシピ集。

行楽や運動会などでは必ず作った「おうちすし」という嬉しい家族のご馳走を、今あらたにブラッシュアップ! 本書メニューは伝統のちらしやおいなりさんから、デリすし、サラダすしなど最旬レシピまでバリエーション豊かに展開。そのアイディアはすし屋の主人で、フードスタイリストでもある著者ならでは。もちろん基本のすし飯から、きっちり教えます!


谷中・松寿司3代目。1980年生まれ。フードスタイリストとして雑誌、TVなどに活躍する傍ら、亡き父の跡を継いで、金土日のみの営業で実家の寿司店の大将として、江戸前にぎりを提供。母きみいさんとの二人三脚の温かさと、江戸前からTOKYO前へと伝統の中にも自由な雰囲気があるすしの味には定評がある。いまや予約の取りにくいおすし屋さんとして人気の的に。

関連キーワードから本を探す

関連キーワード

ジャンル一覧

売れてます

お知らせ

2024.04.19
『ふしぎな みけねこびん』『であえたことに ありがとう』× TinkerTaleコラボ企画・名入れ絵本モニターキャンペーン
2024.03.19
『うさぎになった日』SNSプレゼントキャンペーン
2024.03.15
パンダグッズがもらえる!『パンダ沼への招待状』SNS感想投稿キャンペーン!