MENU

close

MENU

close
  • TOP
  • お知らせ
  • 『自分と子どもを放射能から守るには』著者 ウラジーミル・バベンコ氏来日 講演会のお知らせ

2011.10.03

『自分と子どもを放射能から守るには』著者 ウラジーミル・バベンコ氏来日 講演会のお知らせ

 

※こちらのイベントは終了いたしました。



自分と子どもを放射能から守るには

バベンコ氏

辰巳雅子氏

※本講演の申し込みは定員に達したため、締め切らせていただきました。
たくさんの方にお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
当日参加はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

申し込みをお受けした方へは、10月12日(水)中に運営事務局から確認メールをお送りします。
当日は会場受付へおいでいただき、名簿にて確認させていただきます。

また、満席になりましたので、お子様用のお席はご用意できません。
お子様連れの方は、あらかじめお断りさせていただきましたように、親御さんの膝上にてご対応くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
【2011年10月11日追記】

▼講演名
『自分と子どもを放射能から守るには』
ベラルーシの経験を日本のみなさんへ 〜バベンコ氏来日講演〜

▼講演者
ウラジーミル・バベンコ氏(ベルラド放射能安全研究所 副所長)
辰巳雅子氏(「ベラルーシの部屋ブログ」執筆者・通訳兼)

▼講演内容
9月16日に刊行された『自分と子どもを放射能から守るには 日本語特別編集』の著者で、ベルラド放射能安全研究所 副所長 ウラジーミル・バベンコ氏が、ベラルーシから来日し講演会を開催します。本書は、同研究所がチェルノブイリ原発事故以降、13年間の調査・実験データをもとに、子どもたちを守るための冊子として無料配布したものを日本語訳、また日本向けの情報を新たに加えた1冊です。現地活動の経験を元に、日本のみなさんへ、あとで後悔しないために、故郷で生きていくために、知るべきこと、やるべきことをお伝えします。
当日はバベンコ、辰巳両氏へのQ&Aの時間もご用意しています。ふるってご参加ください。

▼日時
2011年10月15日(土)9:30〜11:30 (9:00 受付開始)

▼会場
日本出版クラブ 3階 鳳凰 (〒162-0828 東京都新宿区袋町6番地)

▼定員
200名

▼参加費
無料

▼主催
株式会社 世界文化社

▼協力
子どもたちを放射能から守る全国ネットワーク

※参加申込みは定員に達しましたので、締め切らせていただきました。また講演会当日は、メディアの取材が入る可能性があります。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


※この件に関するお問い合わせは世界文化社講演会窓口までご連絡ください。
 (対応時間:平日9:30〜17:30)


電子版書籍も好評発売中!!

→電子版『自分と子どもを放射能から守るには』はこちらから

カテゴリ

アーカイブ