MENU

close

MENU

close
  • TOP
  • お知らせ
  • ベニシアさん講演会 〜ベニシアさんとのひと時を〜

世界文化社グループのお知らせ2012.03.01

ベニシアさん講演会 〜ベニシアさんとのひと時を〜

 

ベニシアのハーブ便り

ベネシアさんパンフレット
講演会の詳細はこちら↑

※本講演のチケットは完売いたしました。
たくさんの方にお申し込みいただき、誠にありがとうございます。

▼講演名
ベニシアさん講演会
〜ベニシアさんとのひと時を〜


▼講演者
ベニシア・スタンリー・スミスさん(ハーブ研究家)

▼講演内容
貴族の生活を捨て京都・大原の古民家で四季折々の自然に囲まれながら、素朴な手づくり暮らしをしているベニシアさん。ハーブ研究家でもある彼女のレシピは書籍『ベニシアのハーブ便り』(小社)に纏められ話題になっています。またNHK BSプレミアムの人気番組「猫のしっぽ カエルの手」では日々の暮らしが詩的映像で紹介されています。
そんな、ベニシアさんが3年ぶりに東京で講演会を開催します。イギリスの貴族階級に生まれた幼少期から日本にたどり着くまでのエピソード、大原の四季を通した生活を、スライドを使いながらお話をする予定です。
書籍やTV番組でのベニシアワールドを体感できる貴重なひと時。
ぜひ、ご参加ください。

▼日時
2012年3月23日(金)14:00〜16:00 (開場:13:00)

▼会場
渋谷区立文化総合センター大和田 4Fさくらホール
(〒150-0031 渋谷区桜丘町23番21号)

▼参加費
2,200円

イープラスにてご購入いただけます。
チケットはセブンイレブンまたはファミリーマートで購入・交換できます。
「ベニシアさん講演会」で検索ください。

※先着順。定員になり次第、受付は終了となります。

▼主催
有限会社 クイント

▼後援
プロジェクト21

▼お問い合わせ
TEL:0422-52-9328(クイント)

カテゴリ

アーカイブ