MENU

close

MENU

close

ピーラーマジック! 野菜たっぷり62レシピ

 

ピーラーマジック! 野菜たっぷり62レシピ

松田美智子 (監修)

定価:1,320円(税込)

ISBN:978-4-418-13310-9

B5変型判 96ページ

  • 試し読み試し読み

内容

ピーラー使いで料理の幅がぐっと広がる! 野菜を知りつくした著者が自慢のヘルシーレシピを公開

ピーラーでさくさく削るだけで、おいしくてボリュームたっぷりの野菜料理があっという間にできます。凍らせたトマトやバナナなどを使った意外な調理法も。

【担当編集者からオススメの一言】

野菜の皮をむくだけじゃ宝の持ち腐れ。
上等のピーラーが1本あれば、野菜はもちろん
果物でもチーズでも生節でも、縦横無尽に調理できる。

今まで思っても見なかった目ウロコの使いかたを満載。
料理のバリエーションが一気に倍増すること請け合い!です。
基本、食材を薄くひくので味もしみやすく調理時間も短くてOK。
いいことづくめのピーラーマジック、ぜひお試しください。


【監修者プロフィール】

松田美智子●まつだ みちこ

東京生まれ、鎌倉育ち。
清泉小学校、中学、高校卒業。女子美術大学卒業。
ホルトハウス房子先生に師事し、各国の家庭料理を学ぶ一方、
日本料理、中国家庭料理を学ぶ。花嫁修業として身につけたお茶、
お花、母からの家事仕事が、現在のベースとして活きる。
1993年より「松田美智子料理教室」を主宰。
季節感を大切に、お洒落で作りやすい料理づくりを心掛ける。
加えて、現代人の悩みである、成人病、肥満を踏まえた
オリジナルメニューを開発。楽しく作って、美味しく食べて、
体も心も健康をモットーとする。
日本雑穀協会理事。女子美術大学講師。

関連キーワードから本を探す

関連キーワード

ジャンル一覧

売れてます

お知らせ

2024.03.19
『うさぎになった日』SNSプレゼントキャンペーン
2024.03.15
パンダグッズがもらえる!『パンダ沼への招待状』SNS感想投稿キャンペーン!
2024.03.07
『もっと!誕生日が教えてくれる本当のあなた』SNSプレゼントキャンペーン