MENU

close

MENU

close

クリスマスの ちいさな おはなし 新版 ゆきうさぎの ねがいごと

 

新版 ゆきうさぎの ねがいごと

レベッカ・ハリー (絵)木原悦子 (訳)

定価:1,430円(税込)

ISBN:978-4-418-14808-0

B4変型判 24ページ

  • 試し読み試し読み

内容

キラキラした箔押しが全ページに! 舞い散る雪や凍った湖面が美しく光ります

クリスマスプレゼントにぴったりの、豪華で、そして優しい気持ちになれる絵本です。

【担当編集者からオススメの一言】

ゆきうさぎのピートくんは、
サンタさんに一つだけ願いごとがありました。
その願いごとをサンタさんに伝えに行く途中、
森の動物たちに出会います……。

ピートくんの優しい気持ちが、
ピートくんの願いごとを叶えてくれることになるなんて!
クリスマスの小さな夢のようなお話です。

2013年11月に刊行し、大好評だった絵本が
新版で再登場。


【著者プロフィール】

絵●レベッカ・ハリー
絵本作家。イギリス生まれ。
グラフィックデザインとイラストを学ぶ。グリーティングカードの
制作に従事した後、幼児絵本の制作へと仕事を広げる。
『ゆきうさぎの おくりもの』(小社)を手がける。イギリス在住。

訳●木原悦子
翻訳家。長野県生まれ。明治学院大学英文学科卒業。
海外誌の編集者を経て文筆業に転じる。訳書に『からっぽのくつした』
『ゆきうさぎの おくりもの』(ともに小社)など多数。

関連キーワードから本を探す

関連キーワード

ジャンル一覧

売れてます

お知らせ

2024.03.19
『うさぎになった日』SNSプレゼントキャンペーン
2024.03.15
パンダグッズがもらえる!『パンダ沼への招待状』SNS感想投稿キャンペーン!
2024.03.07
『もっと!誕生日が教えてくれる本当のあなた』SNSプレゼントキャンペーン