MENU

close

MENU

close

九星別 366日の幸せ風水 2016年版 李家幽竹の四緑木星

 

2016年版 李家幽竹の四緑木星

李家幽竹 (著)

定価:713円(税込)

ISBN:978-4-418-15234-6

A6判 120ページ

  • 試し読み試し読み

内容

人気No.1風水師による、2016年度の九星別風水情報が満載!

四緑木星のあなたは、毎日を楽しむ工夫が開運のカギ。“楽しそう”と思ったことには積極的にトライ。飾るだけで開運できる、九星別にラッキーなアイテムを詰め込んだポストカード付き!

【担当編集者からオススメの一言】

「開運風水」「風水家計ノート」「花風水カレンダー」など、ベストセラーでおなじみの人気No.1女性風水師による、 2016年度の九星別風水情報が満載のシリーズです。

九星に合わせて366日のラッキー行動を紹介しているので、自分にぴったりの毎日の開運行動が分かります。また、人気イラストレーターによる九星別にラッキーなアイテムを詰め込んだおしゃれでかわいい表紙のポストカード付き。持ち歩いたり、部屋に飾ったりと、自分なりの楽しみ方で開運できます。

毎日の生活に風水を取り入れて、HAPPYな生活を送ってください。


【著者プロフィール】

李家幽竹●りのいえ ゆうちく

韓国・李王朝の流れをくむ、ただひとりの風水師。「風水とは環境をととのえることで運を呼ぶ環境学」という考えのもと、衣食住、行動など、さまざまな分野でアドバイスを行っており、テレビ・ラジオ、雑誌・セミナーなどで幅広く活躍。そのおしゃれなライフスタイルも人気を呼んでいる。

関連キーワードから本を探す

関連キーワード

ジャンル一覧

売れてます

お知らせ

2024.03.19
『うさぎになった日』SNSプレゼントキャンペーン
2024.03.15
パンダグッズがもらえる!『パンダ沼への招待状』SNS感想投稿キャンペーン!
2024.03.07
『もっと!誕生日が教えてくれる本当のあなた』SNSプレゼントキャンペーン