MENU

close

MENU

close

「出逢い」をよぶ風水

 

「出逢い」をよぶ風水

李家幽竹 (著)

定価:1,320円(税込)

ISBN:978-4-418-17203-0

四六判 192ページ

  • 試し読み試し読み

内容

独身女性に多い「異性との出会いがない!」という悩みに、風水的アプローチで応える本。

「出逢いがない!」「いい男はどこにいるの?」なんて愚痴っている、すべての女性必見! 人気風水師として数々の講演会やスクールでアドバイスをしてきた著者だからこその視点で、理想のパートナーに出逢うためのノウハウをご紹介します。ただ待っているだけでは、白馬の王子さまは現れません。まずはこの本を手にとって、出逢いの風をおこしましょう!

目次

第一章 風水メソッドの基礎 /第二章 「出逢い」の心構え/第三章 「出逢い」を招く装い/第四章 「風」を起こす行動/コラム 私の「出逢いと風水」ストーリー/コラム 「出逢い」を求める男性へ/コラム 独身のお子さんをもつ親御さんへ など


「風水とは環境をととのえることで運を呼ぶ環境学」という考えのもと、衣食住から行動まで、さまざまな分野でアドバイスを行っている。講演、セミナーを中心に、テレビ、ラジオ、雑誌と幅広く活躍中。

関連キーワードから本を探す

関連キーワード

ジャンル一覧

売れてます

お知らせ

2022.07.01
【数量限定】『超傑作選 ナンシー関 リターンズ』NFTデジタル特典付き特装版を発売!
2022.06.24
【第9回 料理レシピ本大賞】『お味噌知る。』と『王さまのお菓子』の2タイトルが一次選考を通過!
2022.06.24
【書籍刊行記念 特別イベント】『からだが整う ゆるヴィーガンレシピ』著者の庄司いずみさんによる、参加費無料の「ヴィーガン料理」オンラインレッスン開催のお知らせ