MENU

close

MENU

close

かんたんなのに、おしゃれで可愛いおうちすし

 

おうちすし

野本やすゆき(谷中 松寿司) (著)

定価:本体1,300円+税

ISBN:978-4-418-19327-1

B5変判 96ページ

  • 試し読み試し読み

内容

SNS映えするサラダ風、デリ風のおすしから、巻きすしなど伝統レシピまで。テク満載の最旬レシピ集。

行楽や運動会などでは必ず作った「おうちすし」という嬉しい家族のご馳走を、今あらたにブラッシュアップ! 本書メニューは伝統のちらしやおいなりさんから、デリすし、サラダすしなど最旬レシピまでバリエーション豊かに展開。そのアイディアはすし屋の主人で、フードスタイリストでもある著者ならでは。もちろん基本のすし飯から、きっちり教えます!


谷中・松寿司3代目。1980年生まれ。フードスタイリストとして雑誌、TVなどに活躍する傍ら、亡き父の跡を継いで、金土日のみの営業で実家の寿司店の大将として、江戸前にぎりを提供。母きみいさんとの二人三脚の温かさと、江戸前からTOKYO前へと伝統の中にも自由な雰囲気があるすしの味には定評がある。いまや予約の取りにくいおすし屋さんとして人気の的に。

ジャンル一覧

売れてます

お知らせ

2020.05.26
「セブンアカデミー」講座の一部再開のお知らせ(5月26日現在)
2020.05.20
重版出来。話題の新刊『「これから」の時代を生きる君たちへ』
2020.04.28
いまだからこそ読書を楽しむ。書籍・雑誌のご購入/ご注文ガイド