MENU

close

MENU

close

北欧こじらせ日記

 

北欧こじらせ日記

週末北欧部chika (著)

定価:1,540円(税込)

ISBN:978-4-418-21507-2

四六判 200ページ

  • 試し読み試し読み

内容

寄り道だらけの人生で見つけた夢は、フィンランドで寿司職人

オールカラー・全編書下ろしコミックエッセイ!
「あの日フィンランドに出会っていなかったら、
きっと私の人生は、全然別のものになっていたと思う」
北欧の魅力にとりつかれ、通うこと12年。移住のために、会社員生活のかたわら寿司職人の修業を開始。モットーは「とりあえずやってみる」。
人生を、夢を、自分らしく全力で楽しむ姿に「読むと元気になる!」「ほっこりした」と大反響。

目次

第1章 はじめてのフィンランド
第2章 北欧こじらせキャリア
第3章 週末北欧部
第4章 フィンランドに恋をして

コラム おすすめスポット、旅行費用、フィンランドでの友人作り、旅の準備、キャリアの考え方…など


週末北欧部chika/
北欧好きをこじらせてしまった会社員。フィンランドが好き過ぎて12年以上通い続け、ディープな楽しみ方を味わいつくした自他ともに認めるフィンランドオタク。移住のために、会社員生活のかたわら寿司職人の修業を始める。モットーは「とりあえずやってみる」。そんなこじらせライフをSNSアカウント「週末北欧部」にて発信中! 好きなものは水辺、ねこ、酒、1人旅。初著『マイフィンランドルーティン100』(ワニブックス)も大好評!
Twitter @cicasca
Instagram @cicasca

ジャンル一覧

売れてます

お知らせ

2024.03.19
『うさぎになった日』SNSプレゼントキャンペーン
2024.03.15
パンダグッズがもらえる!『パンダ沼への招待状』SNS感想投稿キャンペーン!
2024.03.07
『もっと!誕生日が教えてくれる本当のあなた』SNSプレゼントキャンペーン