MENU

close

MENU

close

うなるほど難しくて、たまらなく楽しい!モランをさがせ!

 

モランをさがせ!

ユン・ヘジ (イラスト)

定価:1,265円(税込)

ISBN:978-4-418-21824-0

A4変判 74ページ

  • 試し読み試し読み

内容

激かわなのに、激むず!この細かさ、限界突破です

コロナ禍でファンが急増した、現在「Amazon」や「ネットフリックス」「ディズニー+」で配信され、シーズン2まで配信完了。ヨーロッパではすでにテレビのMCとして登場するほどの人気ぶり。コロナ禍の巣ごもり需要で親子でファンになる人が急増。日本初のモラン絵本として、またクイズとしても高難度。お子様はもちろん、親や高齢者の脳トレにも、効果的な「一家に一冊」の絵本。

目次

モランといっしょに旅に出よう〜雪の降る夜のファンタジー旅行

不思議ワールドに迷い込んだモランとお友達をさがして!

・ひそひそ〜雪がつもる静かな夜」
・雪の降る村
・にぎやかな午後
・迷い込んだ遊園地
・ピエロのお人形屋さん
・砂漠のサボテン迷路
・きらきらフラミンゴ
・どんぐりの森の月夜
・秘密の妖精の森
・アリスのバラ園
・ぐんぐん伸びる豆の木
・雪の上の人形の部屋
・甘いデザート・パーティへようこそ
・ふんわりクリスマスツリー
・今日はハロウィン
・癒しのぬり絵ほか


ユン・ヘジ/
韓国のイラストレーター兼デザイナーであり、Molang(モラン)の作者。ソウルの大学で視覚とメディアのデザインを専攻。2014年、アヌシー国際アニメーション映画祭に参加。現在のモランのアニメディレクターの目に留まり映像化されることに。現在、ヨーロッパを中心に大ヒットし、世界160カ国以上の国で視聴されている。

ジャンル一覧

売れてます

お知らせ

2022.06.24
【第9回 料理レシピ本大賞】『お味噌知る。』と『王さまのお菓子』の2タイトルが一次選考を通過!
2022.06.24
【書籍刊行記念 特別イベント】『からだが整う ゆるヴィーガンレシピ』著者の庄司いずみさんによる、参加費無料の「ヴィーガン料理」オンラインレッスン開催のお知らせ
2022.06.24
『北欧こじらせ日記』3刷重版&著者フィンランド移住決定! 感謝を込めて御礼キャンペーンを開催