MENU

close

MENU

close

ゆっくりはいて たっぷりすって

 

ゆっくりはいて  たっぷりすって

こが としこ (作)カワチ・レン (絵)

定価:1,430円(税込)

ISBN:978-4-418-23818-7

A4変形判 28ページ

  • 試し読み試し読み

内容

深くゆったりした呼吸法を身につけよう! 子ども達の心と体を元気にする絵本

長引くコロナ禍でストレスを感じている子ども達の心と体を元気にする絵本です。登場人物の男の子と一緒に「ゆっくりはいて たっぷりすって」深くゆったりした呼吸法を実践することで、しなやかな強さと回復力を手に入れることができます。監修は国立成育医療研究センターの岸本真希子医師。


【著者プロフィール】
こが としこ●作
気功インストラクターとしてカルチャースクール、各種講座の講師を務める。また「asianbreath.jp」を立ち上げ、子どもから高齢者まで、深くゆったりした呼吸の効果と呼吸法実践普及のため活動中。

カワチ・レン●絵
武蔵野美術大学卒業後、9年間のデザイン事務所勤務を経て独立。書籍やブックカバー、広告などで活動中。おもな絵本に『おつきさまのおさんぽ新版』『おつきさまのともだち新版』(いずれも学研プラス)など。

ジャンル一覧

売れてます

お知らせ

2024.03.19
『うさぎになった日』SNSプレゼントキャンペーン
2024.03.15
パンダグッズがもらえる!『パンダ沼への招待状』SNS感想投稿キャンペーン!
2024.03.07
『もっと!誕生日が教えてくれる本当のあなた』SNSプレゼントキャンペーン