MENU

close

MENU

close
  • TOP
  • お知らせ
  • 3月10日(日)人気絵本『でこぼこホットケーキ』発売記念 音楽と絵本のよみきかせ会

書籍NEWS2019.02.20

3月10日(日)人気絵本『でこぼこホットケーキ』発売記念 音楽と絵本のよみきかせ会

 

でこぼこホットケーキ.jpg
このたび、月刊絵本「おはなしワンダー」で、多くの子どもたちの心を掴んだ大人気絵本『でこぼこホットケーキ』を2月7日(木)に刊行しました。
発売を記念して、著者のよしだあつこさんとイラストを担当された川副真佑実さんにお越しいただき、「音楽と絵本のよみきかせ会」を開催します。


【イベント内容】
1. よしだあつこさんの楽しい歌&よみきかせ
初見弘貴さんのギターに合わせて、よしだあつこさんに歌と読み聞かせを披露していただきます。よみきかせのあとは、物語に出てくるような巨大ホットケーキにみんなで楽しくかざりつけをおこないます!


2. よしだあつこさん・川副真佑実さんサイン会
イベント終了後、サイン会をおこないます。
サイン会にご参加いただいた方には限定「ププとポポの特製ぬりえ」をプレゼント!
※サイン会は会場で『でこぼこホットケーキ』(本体1,000円+税)をご購入の方に限らせていただきます。


【イベント詳細】
日時:3月10日(日)午前11時00分~
場所:丸善ラゾーナ川崎店 児童書売場
  (神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ1階)
予約不要・参加費無料
※会場スペースに限りがありますので、あらかじめご承知おきください。


【お問い合わせ】
丸善ラゾーナ川崎店
電話:044-520-1869


予約不要でどなたでもお越しいただけるアットホームなイベントです。
みなさまのご参加をお待ちしております!

カテゴリ

アーカイブ