MENU

close

MENU

close
  • TOP
  • お知らせ
  • 家庭画報の「オリジナル調味料」と「だし」がデビューしました

世界文化社のお知らせ2019.11.06

家庭画報の「オリジナル調味料」と「だし」がデビューしました

 

03.jpg
■『家庭画報』オリジナルの厳選調味料にお任せ
家庭画報から使い勝手のよい調味料4種類が誕生しました。かけたり、つけたりする以外に、漬け込みや仕上げの味付けなど、使い方は無限に広がります。また家庭画報ショッピングサロンのホームページにて、料理家・久保香菜子さんによる「家庭画報のオリジナル調味料」を使ったレシピを公開しています。

「家庭画報のおいしい白だし」
本醸造醤油をベースに、かつおと昆布の旨みが生きるやさしい味の白だし。

「家庭画報のおいしいポン酢」
白だし同様に本醸造醤油に、柚子、すだち、ゆこうの果汁を配合し、昆布とかつおだしで旨みをプラスした香り高いポン酢醤油。

「家庭画報の玉ねぎドレッシング」
コクのあるたまり醤油に国産玉ねぎの甘みと旨みを合わせた、まろやかな和風ドレッシング。

「家庭画報の金ごまドレッシング」
まろやかなたまり醤油をベースに、上品な香りと濃厚な旨みが特徴の金ごまを使用した、香り高いドレッシング。

極みだし.jpg
■京都の名料亭に学んだ利尻昆布とまぐろ節の絶品だしパック
「家庭画報の極みだし」
だしにこだわる京都の名料亭が使う、利尻昆布とまぐろ節の組み合わせだしを再現。いつもの料理が料亭の味に。他に何も入らない、特別なだしパックを家庭画報オリジナルで作りました。


<購入方法>
ご注文は、お電話かWEBをご利用いただけます。
■ 電話:0120-919-287 (お申し込み専用フリーダイヤル/受付時間:9:00~19:00)
■ ECサイト:家庭画報ショッピングサロン

カテゴリ

アーカイブ