MENU

close

MENU

close
  • TOP
  • お知らせ
  • 『獣医師が考案した長生き犬ごはん』Instagram感想キャンペーン開催のお知らせ

世界文化社のお知らせ2020.01.20

『獣医師が考案した長生き犬ごはん』Instagram感想キャンペーン開催のお知らせ

 

表紙.jpg

書籍『獣医師が考案した長生き犬ごはん』の発売を記念して、Instagramにて『獣医師が考案した長生き犬ごはん』感想キャンペーンを開催します。#長生き犬ごはんキャンペーン のハッシュタグを付けて本の感想を投稿してくれた方から抽選で、著者の林美彩先生による愛犬無料体質診断とプロカメラマンによる愛犬無料撮影会の権利がセットで当たります。


<『獣医師が考案した長生き犬ごはん』感想キャンペーン 開催概要>

開催期間:2020年1月16日(木)~ 2020年2月16日(日)23:59まで

応募方法:
Step1:お客様のInstagramアカウントで、林美彩先生のアカウント @chico_ah_323と書籍の公式アカウント @shiromofu2017をフォローする。

Step2:お客様のInstagramアカウントから、本の表紙が写っている画像と #長生き犬ごはんキャンペーン のハッシュタグをつけて、本の感想を投稿してください。もちろんお作りいただいたごはんの写真や、ワンちゃんの写真も大歓迎です。

プレゼント:
「林美彩先生による愛犬無料体質診断」と「プロカメラマンによる愛犬無料撮影会」のセット(5名様)
無料体質診断・愛犬無料撮影会・・・2020年3月2日(月)に都内で行います。交通費は実費とさせていただきます。
※当選者は、2月中旬以降に書籍の公式アカウントからダイレクトメッセージにてご通知させていただきます。
※当選者の方にはInstagramのダイレクトメッセージ機能を利用し、当日の詳細を送らせていただきます。

注意事項:
・Instagramのアカウントをお持ちの方であれば、どなたでも応募可能です。
※未成年の方は保護者の同意が必要です。
・ご応募には林美彩先生のアカウント @chico_ah_323と書籍の公式アカウント @shiromofu2017のフォローが必要です。
・投稿時はハッシュタグ「#長生き犬ごはんキャンペーン」を明記してください
・キャンペーンには、お一人様何回でも応募できますが、当選はお一人様一回とさせていただきます。
・投稿いただいた写真、動画は、当書籍のPR等に使用させていただく場合があります。

カテゴリ

アーカイブ