MENU

close

MENU

close
  • TOP
  • お知らせ
  • 絵本で親子時間をもっと楽しく! 生活えほんが当たるInstagramキャンペーン開催

書籍NEWS2022.05.25

絵本で親子時間をもっと楽しく! 生活えほんが当たるInstagramキャンペーン開催

 

児童書編集部キャンペーン画像.png

忙しい毎日、子どもとゆっくり向き合える夜の時間は大切ですよね。そこで、お風呂や寝る前の親子時間を 絵本でもっと楽しくできるキャンペーンを開催!生活に絵本を取り入れて、親子で楽しい時間をすごしませんか?

【キャンペーン概要】

■開催期間
5月25日(水)〜6月15日(水)23時59分まで

■プレゼント
※どちらか1冊をプレゼントいたします。

①『ちゃぷちゃぷおふろ』
水にぬれると色が変わる、楽しいおふろ絵本。海のいきもの編。リズムのよい言葉の繰り返しで、おふろの時間が楽しくなります。

②『ねむねむさんがやってくる』
眠れない子に、お母さんはやさしく「ねむねむさんに きてもらおうね」と呼びかけます。心があたたかくなる、素敵なベッドタイムストーリー!

■応募方法
①Instagram公式アカウント「世界文化社 児童書編集部(@sekaibunka_jido)」をフォロー
②キャンペーン投稿を「いいね」して応募完了

※キャンペーン3投稿のうち、どの投稿に「いいね」しても有効です。
※ご希望される絵本がある場合は、それぞれ該当する絵本紹介投稿を「いいね」してください。
※当選後、ご自身のInstagramアカウントにて、絵本の写真とともにお子様との読みかせの様子や感想を投稿いただける方は、その旨コメントいただけますと幸いです。Instagram公式アカウントにてストーリーやリポストをさせて頂く可能性があります。

※応募を希望される方は、下記応募規約をよくお読みの上、同意される場合のみ応募してください。なお、本キャンペーンに応募された方は、本規約に同意したものとみなします。


Instagram応募規約(児童書編集部) .pdf

■当選者数
計6名(各絵本3名)

■当選者選定方法
抽選にて行います。

■当選発表
当選者の方へは、キャンペーン終了後、2022年6月中に世界文化社 児童書編集部公式InstagramのDMより連絡いたします。
※ダイレクトメッセージを受け取れる設定への変更をお願いいたします。

カテゴリ

アーカイブ