MENU

close

MENU

close
  • TOP
  • お知らせ
  • 「おばけのぬりえキャンペーン」開催のお知らせ

世界文化社グループのお知らせ2022.10.11

「おばけのぬりえキャンペーン」開催のお知らせ

 

「おばけのぬりえ」キャンペーン - 末永瑛美.png

ハロウィンの季節に、ぬりえを楽しんでみませんか?

好評発売中の親子で楽しめるパズル本『あたまがぐつぐつ!むずかしすぎる!おばけのまちがいさがし』、『あたまがぐるぐる!たのしすぎる!おばけのさがしえ・めいろ』のぬりえキャンペーンを開催いたします。
応募期間中にぬりえに取り組んでいただき、ハッシュタグを付けてご投稿いただいた方の中から抽選で3名様に書籍と、オリジナルシールをプレゼントいたします。

【応募期間】
2022年10月12日(水)~10月31日(月)23時59分まで

【ぬりえ】
キャプチャ.JPG
おばけのぬりえ1.pdf
おばけのぬりえ2.pdf
どちらか好きな絵のPDFをダウンロードして、ご家庭のプリンター等で出力してご使用ください。

【参加方法】
①「おばけのぬりえ」をダウンロードし、ぬりえを完成させる。
②世界文化社児童書編集部【公式】のTwitterまたはInstagramのアカウント(@sekaibunka_jido)をフォロー。
③ハッシュタグ「#おばけのぬりえキャンペーン」をつけて完成したぬりえの画像をTwitterまたはInstagramで投稿。
※2種類あるぬりえは、どちらでも応募可能です。

【賞品】
1. 書籍『あたまがぐつぐつ!むずかしすぎる!おばけのまちがいさがし』
2. 書籍『あたまがぐるぐる!たのしすぎる!おばけのさがしえ・めいろ』
3. オリジナルシール(ご投稿いただいたぬりえの画像を使用してオリジナルのシールを作成します)
※1~3をセットで3名様にプレゼントいたします。

【当選発表】
2022年11月上旬以降に、当選者の方には TwitterもしくはInstagram上のDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたします。
※ダイレクトメッセージを受け取れる設定への変更をお願いいたします。
※応募を希望される方は、下記応募規約をよくお読みの上、同意される場合のみ応募してください。
なお、本キャンペーンに応募された方は、本規約に同意したものとみなします。
Instagram応募規約(世界文化社児童書編集部) .pdf
Twitter応募規約(世界文化社児童書編集部).pdf

<注意事項>
※ステキな作品は世界文化社児童書編集部【公式】のTwitterまたはInstagramにてご紹介させていただくことがございます。
※ご投稿の画像は、オリジナルシールを作成するため、なるべく真上から撮影したもの(影が入っていないもの)をご投稿ください。
※発送は日本国内のみとなります。

カテゴリ

アーカイブ