MENU

close

MENU

close
  • TOP
  • お知らせ
  • あなたの愛犬や家族を描いてもらえる!『たまさんちのホゴイヌ』SNS感想投稿キャンペーンスタート!

書籍NEWS2022.10.31

あなたの愛犬や家族を描いてもらえる!『たまさんちのホゴイヌ』SNS感想投稿キャンペーンスタート!

 

1.jpg

あなたの愛犬や家族を描いてもらえる!
『たまさんちのホゴイヌ』SNS感想投稿キャンペーンスタート!

書籍『たまさんちのホゴイヌ』の発売を記念し、本書をご購入下さった方の中から抽選で、著者のtamtamさんがあなたの大切な愛犬やご家族を漫画やイラストで描いてくれるSNSキャンペーンを開催いたします。下記概要をご一読の上、ふるってご応募ください。


■開催期間

2022年10月31日(月)~12月31日(土)
※期間中にご投稿頂いた感想が抽選の対象となります


■抽選で当たる! プレゼント

①漫画賞:tamtamさんによるオリジナル8コマ漫画(データにてお渡し) 3名様
※あなたの愛犬やご家族との思い出のエピソードを、tamtamさんが漫画にしてくれます!

②似顔絵賞:tamtamさんによるアイコン用イラスト1カット(データにてお渡し) 10名様
※あなたの愛犬やご家族の似顔絵を、tamtamさんが描いてくれます!
ご自身のSNSのアイコンとしてもご使用頂けます♪

③ホゴイヌ賞:オリジナルステッカー 30名様

※抽選で、いずれかの賞が当選します。応募時に賞をお選びいただくことはできません。
※①または②に当選された場合、
 描いてほしいペットやご家族とのエピソードやお写真をご提供頂く場合がございます。
 ペットは犬でなくても、いきものなら何でもOK!
 ペットでなく、身近なご家族との思い出の漫画や似顔絵のリクエストも可能です!
 詳細は、当選者の方に直接ご案内いたします。


■応募方法

①弊社のInstagramアカウント(@sebunbooks)またはTwitterアカウント(@sebunmedia)をフォロー。
※キャンペーン期間中、フォローを解除されますとDMでの連絡ができないため、当選の対象外となる場合があります。

②書籍『たまさんちのホゴイヌ』の表紙を撮影。

③ハッシュタグ「#たまさんちのホゴイヌ」をつけて、
 表紙の画像と書籍の感想をInstagramまたはTwitterに投稿してください。

※ご愛犬・ご愛猫などペットのお写真も同時投稿大歓迎です!
※公開設定にてご投稿ください。非公開設定による投稿は、抽選の対象外となります。
※電子版をご購入下さった方もご応募頂けます。
 表紙の画像とともに、「電子版を購入」した旨を一言添えて投稿してください。


■当選発表

抽選のうえ、2023年1月以降、
弊社公式アカウントより当選者の方へ直接DMにてご連絡いたします。

※ダイレクトメッセージを受け取れる設定への変更をお願いいたします。

■応募規約

ご応募される方は、下記応募規約をよくお読みの上、同意される場合のみご応募ください。
本キャンペーンにご応募された方は、本規約に同意頂いたものとみなします。

「たまさんちのホゴイヌ」キャンペーン応募規約.pdf


どうか知ってほしい...。それは、「命」と「愛」の物語。
『たまさんちのホゴイヌ』

7.jpg
『たまさんちのホゴイヌ』
■著者(絵と文):tamtam
■発売日:2022年10月28日(金)
■定価:1,320円(税込)
■発行:株式会社Begin
■発行・発売:株式会社世界文化社
https://amzn.to/3yEYRFp
※ 本書の売上の一部は、保護犬の支援活動などを行っている団体に寄付されます。

カテゴリ

アーカイブ

Copyright © Sekaibunka Holdings All rights reserved.