MENU

close

MENU

close
  • TOP
  • お知らせ
  • 子どもたちの成長を応援する!【 ふんわりくまちゃんの「できたよ!」応援SNSキャンペーン】開催

世界文化社グループのお知らせ2022.11.14

子どもたちの成長を応援する!【 ふんわりくまちゃんの「できたよ!」応援SNSキャンペーン】開催

 

1.jpg

【ふんわりくまちゃんの「できたよ!」応援SNSキャンペーン】開催!


今年一年も終わりが近づいてきました。一年でお子さんはどれぐらい成長したでしょうか?
世界文化社では、日々成長する子どもたちの「できたよ!」「できるようになったよ!」を応援する、【ふんわりくまちゃんの「できたよ!」応援SNSキャンペーン】を開催いたします。


「ひとりで服が着られるようになったよ」「トイレにひとりで行けたよ」「小さい子に優しくできたよ」といった、2022年に子どもができるようになったことのエピソードをSNSに投稿してください。

ハッシュタグ「#ふんわりくまちゃんのできるかなできるかな」「#できたよ応援」をつけてご投稿いただいた方の中から抽選で、3名様に布えほん『ふんわりくまちゃんのできるかな? できるかな?』をプレゼントいたします。

ふんわりくまちゃん.jpg
布えほん『ふんわりくまちゃんのできるかな? できるかな?』好評発売中!


くまのぬいぐるみ「ふんわりくまちゃん」を手にとって、洋服のボタンをかけたり、リュックのファスナーを閉めたり、くつのテープをとめたりしながら遊べる絵本です。生活に即した遊びで、子どもの手指と脳の発達を促します。ふんわりくまちゃんの体を押すと音が出るので、くまちゃんとお話ししているみたいに絵本を楽しむことができます。箱入りでクリスマスプレゼントにもぴったりです。

3.jpg
【絵】わらべきみか 【文】鈴木ユリイカ
【価格】3,080円(税込)【ISBN】978-4-418-22800-3


【ふんわりくまちゃんの「できたよ!」応援SNSキャンペーン】開催概要

【応募期間】
2022年11月16日(水)~2022年12月12日(月)23時59分まで


【参加方法】
①世界文化社児童書編集部【公式】のTwitterまたはInstagramのアカウント(@sekaibunka_jido)をフォロー。
②ハッシュタグ「#ふんわりくまちゃんのできるかなできるかな」「#できたよ応援」をつけて、お子さまの「できたよ!」エピソードをTwitterまたはInstagramで投稿。

【賞品】
書籍『ふんわりくまちゃんのできるかな? できるかな?』

【当選人数】
3名様

【当選者選定方法】
抽選

【当選発表】
2022年12月中旬以降に、当選者の方には TwitterもしくはInstagram上のDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたします。
※ダイレクトメッセージを受け取れる設定への変更をお願いいたします。

応募を希望される方は、下記「応募規約」をよくお読みの上、同意される場合のみ応募してください。なお、本キャンペーンに応募された方は、本規約に同意したものとみなします。

Instagram応募規約(児童書編集部).pdf
Twitter応募規約(児童書編集部).pdf


<注意事項>
・ステキな投稿は世界文化社児童書編集部【公式】のTwitterまたはInstagramにてご紹介させていただくことがございます。
・発送は日本国内のみとなります。

カテゴリ

アーカイブ