MENU

close

MENU

close
  • TOP
  • お知らせ
  • さようなら、淡路恵子さん。電子書籍『淡路恵子 あなたが笑うと、私もしあわせ』を緊急出版

世界文化社グループのお知らせ2014.01.22

さようなら、淡路恵子さん。電子書籍『淡路恵子 あなたが笑うと、私もしあわせ』を緊急出版

 

激動の人生を生き抜いてこられた、女優・淡路恵子さん。

仕事人として、妻として、母として、その視点はいつも凛として優しく、

後の世を生きる私たちに、清々しい道しるべをくださいました。

お亡くなりになるまでの1年、月刊誌『MISS plus』の巻頭連載に寄せてくださった

淡路恵子さんのお話を1冊にまとめました。

「一番強く、一番優しく、一番エレガントな女優」からの、心に響くメッセージです。

取り扱い電子書店はこちらから>>

カテゴリ

アーカイブ